
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

絵を描き始めた

雑談

肺炎はまだ完治してないけれど、だいぶ良くなったので服薬は終了になった。

まだ検査結果がすべて出ていないので、また来週受診することに。

 

一昨日から眠る前に絵を描きはじめた。

昨日はゲームのキャラクターと、食べものの絵。

どちらも色鉛筆で着色したんだけど、ゲームのキャラクターはCGのほうが見栄えがいいみたい。

f:id:asakashinobu:20170224064125j:image

器がゆがんでる。

描き慣れてくうちに、もっと観察力つくかな。

 

CGは結構ごまかしがきくけど、手描きはごまかしがきかないので、そのごまかしがきかない方をあえてチャレンジしてみようと思う。