
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

睡眠リズムを整えよう

双極性障害

最近、睡眠時間がばらばら。

3時間だけでいい日もあれば、10時間くらい寝てしまう日もある。

 

睡眠リズムを観察するためにも、認知行動療法をやったほうがいいのかな。

週間活動記録というシートも貰っていることだし、コンビニでコピーしてきて、明日から記録だけでも始めよう。

 

受診は今週の水曜日だけど、その次の受診で何か報告できるかもしれない。

 

精神状態は落ち着いてるかな。

…と言いたいところだけど、スマホアプリに五千円課金したくなったり、結構上ずってるかもしれない。

課金するお金で、痩せたら服を買おうと自分に言い聞かせてた。

なので、フワフワしてる。

 

解決したい心の問題も山積みなはずなのに、心が軽い。

大丈夫かな。うーん。