
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

1/25の日常

雑談

午前1時半に起床。

ゲームしたり、お風呂入ったりしたら、あっという間に朝食の時間。

 

夫が休みだったので一緒に朝食をいただき、犬の散歩とウォーキングに出かけた。

そして、急にまつエクをしたくなったのでオンラインで予約。

 

遊びに行った夫を見送り、自分はまつエクへ。

いきつけのサロンでCカールをつけてもらい満足しながらお弁当を買って帰り昼食に。

 

今度は近所の美容院へ。

2千円ちょっとでそれなりにカットしてもらえる、お財布に優しいお店なのだ。

前回切った時に、3ヶ月後に来てくださいね、と言われていたのに5ヶ月も経ってしまったよ。

肩につくくらいの長さから、前下がりボブにチェンジ。

 

そして、これから診察で、その後は夕飯作りが待っている。

 

こんなに忙しく動き回っているのは久しぶり。

明日、ダウンしてしまいそう。

でも、明日は朝から出かける予定が入っているので倒れてもいられない。

 

なんでこんなに動けるんだろう。

気力ってやつかな。