
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

じわじわとPMSの波がやってきた

PMS 双極性障害

木曜日はバースデーなので夢の国へ。

週末は義家族との飲み会。

 

そろそろ月経困難症になりそうなのよね。

その期間にお酒飲むと悪酔いしちゃうから、出来れば遅れて欲しいのだけど。

 

体調の方はPMSで料理したくない病だけど、頓服で感情を麻痺させて、家事をこなしてる。

抗不安薬飲んで包丁持って大丈夫なんだろうか。

何事もないから大丈夫なんだろう。

 

最近は入眠困難が相変わらず続いていて、眠剤デパスを追加してる。

明後日は受診だから相談しないといけないなあ。