
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

不眠症は続くよ

双極性障害

眠剤サイレースに変わってから5日目。

はじめの頃はすぐに眠れたのだけど、薬が身体に慣れてきたのか、寝つきが悪くなってきた。

思えば高校生の時から入眠困難だからね。

そう簡単には改善されないか。

 

昨夜は8時ごろには眠る予定だったのに、実際に寝たのが11時過ぎ。

しかも3時間くらいしか寝ていない。

パチッと目覚めたら基礎体温を測ってアプリに記録。

それから日が昇るまでゲームをして、犬の世話をした。

 

今はやっとあくびが出てきてるので、少しだけ眠ろう。

トモくんが帰ってきたら、昼食の準備。