
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

やりたいことはたくさんあるけどお金がない

ダイエット 雑談

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

久しぶりにお題をやる。

 

何よりも寛解したい。

寛解して働きたい。

あ、これはやりたいことじゃなくて、希望か。

そう簡単にはいかないしね。

 

そうだなぁ、先日から始めたダイエットの達成かな。

目標体重まであと14キロ。

太る前に着ていた服をもう一度着れるようになりたい。

働いてた頃は高い服を結構買っていたので、太ったからとはいえ捨てられなかったのだ。

喪服も太るなんて想像もつかなかったから7号だし。

 

アプリによるとダイエットの達成予定が夏の終わりなので、それまでコツコツやっていきたい。