
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

ダイエット3週間目

ダイエット

ダイエット開始から3週間。

体重は2.5キロ減ってくれた。

体型は変化出てるかな?

 

あすけんというアプリは、管理栄養士のお姉さんが食事のアドバイスをしてくれる。

わたしはプレミアムコースなので毎食のアドバイスをもらっていて、昼まで入力してから、夜は抑えようとか、もうちょっと食べてもいいかなと加減が出来るところがいい。

 

f:id:asakashinobu:20161226190559p:image

ちなみに本日100点満点!

食事も気をつけてるけど、運動も気にするようになった。

iPhoneのヘルスケアと連動してるので、ウォーキングすると消費カロリーを自動入力してくれるから便利。

 

長期目標で夏の終わりに美容体重まで減量したいので、それまで頑張ろう。