
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

ダッフィーに会いたかった

双極性障害 雑談

今日は義実家御一行様で海沿いの夢の国に行ってきた。

ワンデーパスポートという高級品をいただきながら、わたしたち夫婦はバッチリ寝坊。

着いたの10時過ぎだったよ。

 

シェリーメイと写真を撮り、昼食をご馳走になった。

ダイエット中だけど、レストラン櫻の海鮮セット残さず食べたよ。

 

f:id:asakashinobu:20161222210753j:image

実はメインはこの子に会いに行ったのに、人酔いしてグリーティングに並ぶことが出来ず。

頓服飲んでたのに、帰り道のショーの音量にも耐えられず。

最近、聴覚過敏がひどいから耳栓しておけば良かった。

 

来年また訪れる予定だから、それまでには少しは良くなっておきたい。