
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

入眠困難気味

双極性障害

ここのところ心の調子が安定してる。

ちょっと上がってきてる感じ。

これは来るべきクリスマスを楽しめと言われているような気持ちになる。

 

とはいえ、パーフェクトではなく入眠困難気味だったりする。

昨夜も眠前薬を飲んでから全く眠気が来なくて、結局Mac立ち上げて年賀状作成してたし。

年賀状は近々完成させなければいけなかったので、いいのだけど。

 

眠前薬はリボトリールを2錠飲んでるんだけど、抗不安薬ではなく睡眠導入剤に変えてもらったほうがいいのかな。

でも、無理して眠ることをしなくてもいい身分なので、もうちょっと様子をみようかな。