
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

クリスマス準備

雑談

薄曇りの日曜日。

わたしたち夫婦は人混みが嫌いだけど、必要なものがあったので人混みに出かけて行った。

 

街はクリスマスの雰囲気。

f:id:asakashinobu:20161127131348j:image

立ち寄ったデパートに展示されてたクリスマスのイラストがとても素敵だったので、パンフレットをもらってきた。

 

f:id:asakashinobu:20161127131522j:image

お昼はいつも行ってるタイ料理屋さんで、トムヤムクンのフォーを。

酸っぱくて、辛くて、パクチー臭くて癖になる。

締めのタピオカココナッツミルクもいつも通り美味しかった。

 

我が家もクリスマス支度を少しずつ始めてる。

玄関にリースを飾り、クリスマスツリーを棚に出した。

オーナメントは実家に置いてきたものを飾りたいので、寂しいことに裸の木のまま。

今週中に飾ってあげたいな。