
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

iPhoneがiTunesに認識されなかったのを直した話

雑談

Windowsをアップデートしたら、iTunesiPhoneが認識されなくなってしまった。

なのでネットサーフィンしながら試行錯誤。

iTunesを再インストールしたり、ドライバを更新したり。

結局はiPhoneのUSBを認識するドライバが入ってなかったみたいで、判ってからは修復自体はあっという間だった。

 

やっと認識されたから、取り込んだCDを同期させようとしたら、iTunesを再インストールしたせいで色々とやってて(ここはよくわかってない)、勝手にバックアップを取ってくれた後、ようやく同期させた。

 

背中から首にかけて凝りが酷いので、整骨院に行こうと思ってたんだけど診察終了時間になってしまったので断念。

念入りにストレッチしないとね。

お風呂上がりにヨガしようかな。