読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

来週まで生き延びていかなければならなくなった

双極性障害

坂口恭平さんのツイッターを見たら、向精神薬は飲んでいないらしい。

治療のために、てんかん薬は飲んでるそうな。

だから、あんなに躁鬱の振り幅が大きいのか。

でも、本人がそれで幸せだというならいいよね。

 

昨日の夜は希死念慮が酷くて頭がいかれてしまっていた。

ひたすら死にたい自殺したいと訴えていた。

デパス1シート飲んで落ち着いたけれど。

 

トモくんに、このままじゃ仕事出来ないから入院して欲しいとお願いされた。

朝起きてから、主治医に相談しようとクリニックに電話したら、週明けまでお休みらしい。

我慢するしかないみたいだ。

 

デパスのストックもかなり減ってきているので、本当に辛いときだけ飲むようにしないと。

リフレックスエビリファイもかなりの量飲んでるし、このうつ状態を改善する薬はあるんだろうか。

 

今日も外出できない。

着替えられただけマシかな。