
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

終わらない歌

双極性障害

胸がちくちくと痛む。

助けてほしいけれど、声に出せない。

 

しぶとく生きて行くことも、人生を終わらせることもできない。

微笑みながら、絶望を感じて生きていく道しかないのだろうか。

 

私は今夜も六畳間で布団をかぶりながら、誰にも言えない思いを綴っている。

ここでしか吐き出すことができないんだ。

 

終わらない歌を歌おう。

クソったれの世界のため。

終わらない歌を歌おう。

全てのクズどものために。

 

ブルーハーツの特にマーシーの作った曲に、私は何度も救われてきた。

今夜もヒロトの歌声に抱かれよう。

 

終わらない歌 / THE BLUE HEARTS / LIVE - YouTube