
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

久しぶりに外出

双極性障害

増薬してから6日目の朝を迎え、やはり調子が良くないなと思った。

身体中がだるく、一日中ではないけど希死念慮がある。

 

トモくんが休みの日だったので、せっかくだから出かけようと思った。

けれど、お風呂に入る気力もない。

今日はいいお天気で暖かいとのこと。

 

すっぴんでもメガネでも服装ダサくてもいいか。

思い切って、電車に揺られショッピングモールへ行ってきた。

不安発作が出ては困るので、頓服飲んでイヤフォンで音楽聴きながらだけど。

 

f:id:asakashinobu:20161117172313j:image

お昼ごはんをたくさん食べ、

f:id:asakashinobu:20161117172343j:image

お土産を買い、

何事もなく帰宅。

 

お出かけしたことで、調子が良くなった。

外の空気に触れる機会を増やしていくといいのかも。