
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

気分はフラット

双極性障害

鼻炎はおさまってくれたので、病院へは行かず、さっきまでネトゲをやってた。

うつ状態のときは希死念慮が強くて布団にこもってるので、インすらできないのだけど。

ここのところ調子がいいのか、せっせとレベル上げに励み、溜め込んだ仮想通貨で装備を買い換え、放置していたサブキャラも育て始めてる。

ちなみに躁転ではないみたい。

低空飛行〜フラットな状態を行き来してる。

 

もう少し調子が上がってきたら、年賀状を作り、トモくんの親から頼まれたイラストを描きたいところ。

姪っ子はどんな絵を気に入ってくれるかな。

彼女は動物より女の子の絵が好きなんだよね。

長らく描いてないから腕がなまってるだろうし、納得がいく物が出来るまで描いていかないと。