
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

手帳更新

双極性障害

面接を受けてきた。

お皿洗い希望だったのにホールもやって欲しいと。

結果は再来週出るそうな。

面接の感じだと落とされる気がした。

 

その後、役所へ行って障害者手帳の更新手続きをしてきた。

体調が良くないせいか等級が上がってた。

来週は年金事務所に行って、障害年金の等級変更の申請もしないといけないな。

年金事務所が自宅から遠いのに何度も通わせるので、今から気が重い。

書類を書くのもしんどいし、医師の意見書を書いて貰うとお金もかかるんだよね。

 

パートの面接受けてきたけど、この体調じゃ働かないと思った。

トモくんには申し訳ないけど、専業主婦を続けさせてもらうかな。