読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

メンヘラと妊娠

双極性障害 妊活

朝から鬱なので、リフレックスデパスを飲んだ。何か普段と違うことをするとうつ状態になるか微熱が出る。今はうつ状態

ここのところ頑張り過ぎてるのかもしれない。毎日何かすると微熱が出てしまうので。トモくんは動ける私を見て、回復していると喜んでいるけど、本当のところ無理してるだけなのかも。主治医に話したら、頑張り過ぎてるんじゃないかな、と言われそうだ。

計画的に妊娠も考えていたけれど、頓服を抜かないといけないので、諦めるしかないのかな。女として生まれたからには子どもを欲しかったけれど、そろそろ決断をしないといけないのかもしれない。