
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

豆乳を飲み過ぎかも

雑談 双極性障害

朝起きたらヨーグルトを食べ、筋トレしてから1時間ほどウォーキングをし始めてから2日目。天気悪いとウォーキングできないんだよなと思いつつ、本日も歩いてきた。

 

リフレックスを減薬してから1週間。パキシルみたいなシャンビリは無いけれど、秋の切なさみたいなものを感じてる。これが普通の感覚なのだよ、と自分に言い聞かせて生活を送っている。家事や犬の世話が出来ないという不具合もないので、減薬成功なんじゃないかな。今まで飲み過ぎていたんだよ。

 

そういえば先月あたりから、無調整豆乳を毎日飲んできたけれど、もしかしたら不調は豆乳のせいかもしれない。具体的には書かないので「豆乳、生理」あたりをググってみるとよいかも。身体に良いといっても過剰摂取は毒になるわけね。