
あさぎいろ

双極性障害II型とPMSと家族との日常

給湯設備が壊れた

雑談

ちょっと調子が良いのかもしれない。早朝覚醒してから、おかずを2品作った。食欲はあるので躁転ではないと思う。

リボトリールを眠前に飲み始めてから約2週間。相変わらず入眠困難はあるので、追加でデパスを入れている。次回の診察は来週末なので、それまでこれで凌いでいかなければならない。

 

アパートの給湯がおかしい。さっきまでお湯が出てたと思ったら急に水になる。日に日に寒くなってきているので、これは辛い。不動産会社に連絡して、折り返し大家から電話があり、明日給湯設備を直して貰えることになった。

水道もおかしいので、その旨不動産会社に伝えたのだけど、こちらはスルー。

大家とは初めて話したのだけど、上から目線で感じ悪いので、引っ越そうかと考えた。不動産情報をネットで調べたら、今住んでるアパートの情報が掲載されていた。しかも家賃が5千円低く。水道の件と併せて、不動産会社に聞いてみようと思う。

クレーマーみたいだなと思ったけど、お金払って住んでるのだから、権利は主張しないといけないよね。